SSブログ

洗礼 [VBC]

私の「VBC」という言葉と絵は、最終的には普及を願っておりますが、
私にとっては澄んだ心ででてきた一連の言葉であり、
汚らわしい動機や環境で使ってもらいたくはないというのが、本心であります。

三位一体を信ずるキリスト教であれば、日本で生まれ育った私にとっては、
わだかまりは無いのですが、プロテスタントにて洗礼を願っております。

したがいまして、まずは、毎日の神への祈りを大切にする
プロテスタントの教会や学校にて、小冊子や副読本などで
「VBC」を使って頂けるのであれば幸いです。(むろん国は問いません)
著作権は私に帰属し、また、公共空間ではなく、
あくまで教会や学校という限定された空間ではありますが、
私の意思と心情に少しでも共感して頂けるのであれば望外の喜びです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。