SSブログ

妄想VBC [霊魂]

どうも無価値のVBCらしいので、それを前提にします。
「VBC」の使用は神社神道とは相性が合わないのかなと残念ですね。
まぁ、なんの連絡もないので不必要なのでしょう。

神社神道が使っていい場合を、
カトリック・正教会・聖公会・プロテスタントそれぞれの
教会の長の過半数の賛成が全て満たされた時に、かまわないなど、
判断を預けようかなと思っております。
もちろん、議題にあがらなければそれまでです。
もう少しだけ考えて、手放します。

アヘのおかげで無条件に「使ってください」と言うところを早まらずにすみました。
これもGODのおはからいなのかもしれません。
いや、安倍のつまらない口のおかげです。神道が邪教だと言ってるようなものでしたからね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。