SSブログ

不誠実 [世界観]

民主また見解変更へ 集団的自衛権行使「現時点で不要」→「安倍政権の行使は不要」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140811/stt14081119470006-n1.htm

7月1日に自称「再整理」を閣議決定したものの、法案自体は来年に先送りするわけだから、
「現時点で不要」は正しく、「安倍政権の行使は不要」も正しいだろう。
解釈改憲をしたらその内閣は辞職するという前例をつくれば、百歩譲って、まだしもと思えますが。
グレーゾーンで危険を煽って閣議決定するや先延ばしし、
そのグレーゾーンはマニュアルで対応するといった不誠実を強行しつづける余裕綽綽の態度に
「アヘヘヘ~」と高笑いする姿が目に浮かぶ。
インチキ手法「どうにも止まらない♪」 国民が困っても知らね~な、って態度やね。
もしとつやなぁ、、。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。