SSブログ

見殺し解散へ [世界観]

私も、この9末の解散10月選挙をアヘは描いていると思いますね。

訪朝もあるやもしれませんが、拉致被害者数名だと貧相なので、
(特定失踪者も含めて30名とも言われていましたが)
日本人妻や遺骨などとの抱き合わせでメディアへ提供したネタが枯れないうちに、
解散なのでしょう。

そこへ消費税増税凍結という同じネタを使いまわす可能性は大ですね。
財務省へ「長期政権中20%?するから先送りお願い」と約束するのやもしれません。


以前、拉致被害者家族に「オールジャパンで」と批判を封じていましたし、
ヘイトスピーチ問題では、「日本の誇りを傷つける」と検討に入りました。

この本音は、自分への批判封じであることは、情報公開に消極的な姿勢からも
自明でしょう。

自らの政権と選挙という私益のために、北朝鮮の調査報告を2ヶ月先延ばしをするというのは、邪道もいいところですね。

言論空間を窒息させてはなりませんし、

8月4日にお亡くなりになられた市川平さんの無念を、
「どうせ」と言って考えなくてもいい問題だとは思えませんね。
拉致で演出するのはクズだと私は思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。