SSブログ

VBC適用除外一族 [VBC]

ないと思いますが、勝手に取り決めて、
私に事後承認を求めることは全て拒否します。

少なくとも半年以上の熟慮をキリスト者を含む複数の方とするとしておりますので、
事後承諾はプロセスを無視するものであり、キリストの血と肉に唾し、全キリスト者を冒涜するものでもあります。

よって、そういう提案をする者がいたら警告と軽蔑をしてください。
それでも言う者は、その者及びその者の父あるいは母を同じくする兄弟姉妹の子孫末代まで全ての者をVBC適用除外一族としモラル破綻一族とします。キリスト教に入信しようが解除されません。

告発くださる前に相手の方を諭してあげてください。


妄想炸裂でしょうか(笑)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。