SSブログ

今年のニュース、下品だった。 [世界観]

7月頃かな週刊誌で、パソナのキメセクにアへが通っていたことが暴露された。
キメセクとは違法ドラッグセックスのことらしい。

根拠なく流れるわけはなく、脅しだったのだろう。
で、本人が笑って明確に否定することもせず、無視を装う。

これが、日本の相対的地位に影響を与えるのだろう。
国内的には強気の姿勢を口先で言えても、
北朝鮮の訪朝団一つとっても下っ端が相手となった。

非常に残念な国となった。
H野やH下の不倫は周知となり選挙を経たので意味がまるで違う。

ア○が(アH○かもしれない)憲法改正を夢見てるらしいが悪夢だ。

伊藤博文の好色は時代もあり笑えるのだろう。
が、ドラッグはまずいでしょう。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。