SSブログ

「新規適用」の件、多数 [VBC-細]

①はじめに

  浅学ながらも良心的だと理解している方々へ適用範囲を拡大することで、
 逆説的にキリスト教にとっても良いことだと確信しています。
 よろしくお願いします。
 

②どうぞ、気が向いた時にお使いくだされば幸いです(私的な空間内)
 2020年末までに「相互の敬意と信頼」を希望します。
但し、それまでに私が他界すれば「無期限」に延長します。
  
 世界…シーク教・ジャイナ教・チベット仏教
  
 仏教…浄土真宗本願寺派
    霊友会系諸教団

 諸教…生長の家、黒住教、パーフェクトリバティー教団、ほんみち


③その他

良心的なところはたくさんあると思いますが、
何分、宗教の専門家でございませんのでご容赦ください。
  
チベット仏教で理解できないところがあったのですが、この写真が大きいですね。
数年前にどこかで見つけて保存していたのですが、心動かされます。

reihai.jpg

具体的なお話に私との教会での礼拝(写真のような)をお約束くださるならば、
その他の方でも早めにご連絡頂ければうれしいですね。
(今年、1団体でも恩の字で、事務的にも限界でしょう。)


・下記リンク要調査団体の調査会にご興味がございましたら、是非。
     
本ブログ 要調査団体
http://1rin.blog.so-net.ne.jp/2015-10-12


http://www.vbc-p.jp/Application/siyou02.jpg
 ↑期限内での他界時、本記事にサインをした「紙」の写真で有効。
  
                          2016年1月14日
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。