SSブログ

宇宙空間での使用(限定解除)について の諸整理 [VBC-細]

①はじめに

  昨年1月20日の↓文書「他界時のあり方の整理」で、
   http://1rin.blog.so-net.ne.jp/2016-01-20

  正教会・聖公会・カトリックの地球限定を記した。
  今回、2グループの追加と、各派の限定解除について整理したいと思います。


②新規追加

  上記文書では含まれていなかった、
  「非カルケドン派正教会」と「アッシリア東方教会」を
  正教会・聖公会・カトリックに加えます。


③限定解除


<正教会>

 先月、正教会の限定解除の件を↓にて記した。
 http://1rin.blog.so-net.ne.jp/2016-12-14

そこで、「全正教会との握手にて、限定解除とする。」 としました。


<非カルケドン派正教会>

 むろん、 「全非カルケドン派正教会との握手にて、限定解除とする。」 です。


<アッシリア東方教会>

 同様、 「全アッシリア東方教会との握手にて、限定解除とする。」  とします。


<聖公会>

 同じく、 「全聖公会との握手にて、限定解除とする。」  とします。


<カトリック>

 「全カトリックとの握手にて、限定解除とする」  としましょう。
  大司教区単位がベストでしょう。


④おわりに
 
 最後は笑って握手できることを本心から望んでいますが、
 衡平を考えるも難しいですね。
 時間は充分あるので、手も足も疲れないはずです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。