SSブログ

適用除外新規追加(書いてちょーだい) [VBC-細]

①はじめに

 本ブログと「VBC」の趣旨をある70弱の男性に説明したところ、
「全く意味ない。」「そんなブログ全く影響ない」「誰も見てない」「妄想」等、
半年ほど前、衆人環視の中で罵声を頂いた。 (仮にそうだとしても、小声で諭すべきだろう。)
 その1か月程後、適用除外一族の説明をしたところ、
「どうぞどうぞ、なんぼでも書いてちょーだい」というような申し出があった。

 とはいうものの、反省や謝罪の言葉があるかと置いていたが、
皆無だったので、今回、神さまに委ねることとします。


②適用除外新規追加(仮称 Maybe Exempted Family)(略称 MEF)

 即時、適用除外一族でもかまわないのですが、
 クッションを置き、神さまに委ねることとする。


小河紀久生氏を私が91歳に満たずに他界した場合の適用除外一族とします。(今月19日より)
但し、18日までに誠意ある謝罪*がある場合を除く。
(平均寿命スライドがあります)


③おわりに
 
 特に異論がなければ、2月16日より本文書を有効とします。

---------------
*誠意ある謝罪 映画『謝罪の王様』のラストはGood 、山一証券社長並の真摯な号泣映像でも良い。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。