So-net無料ブログ作成

適用除外新規追加(山口敬之氏準強姦疑惑-命の問題) [VBC-細]

①週刊新潮(5/18号)の記事や諸番組で呆れる。

睡眠剤を使っていないと仮定したとしても、許される性質のものではない。
・意識が朦朧としている女性を対象としたこと。
・避妊に無関心だったこと

 ②の過去発言を含めて、適用除外を設定する。


②山口氏の過去発言

「みのもんたのよるバズ」(4/29)


 「日本のテレビの安全保障を考える番組で、サージカルストライクをやるはずがないという発言は控えて欲しい」(7:12)

「僕はそれはね、可能性があるなら安全保障は向き合わないと、人の命がかかわっている」(11:40) と善人調で説教する。

 確かに、真剣に議論を深めている際に七尾氏の発言はチャチャに聞こえてしまい、
それ以上議論が進まない可能性もあるので、
「それは言わないこととする」という番組や日があってもいいだろうが、
それは限定された一部に留め、言論の自由を確保することは大原則でしょう。

でなければ、「人の命がかかわっている」といいながら母子の命の危険を考えない輩が権力者の威を背景に大手を振る社会となる。


③適用除外新規追加(仮称 Maybe Exempted Family)(略称 MEF)

 山口敬之氏を私が99歳に満たずに他界した場合の適用除外一族とします。
  

④年齢設定変更条件
 
  「デートレイプドラッグ」という薬などが使われたと被害女性の言があるが、
 薬の使用を認めた場合、あるいは、聖職者(三位一体論を認めるキリスト教聖職者) を通して、「睡眠剤等一切使用していない」と連絡があった場合、  
 
 2017年中なら、山口氏の③の年齢設定を79歳とする。
 2018年中なら84歳とし、以後毎年1月1日に1歳加算する。(MAX99)



⑤おわりに
 
 ・特に、安倍晋三、もしくは神社本庁さんの異論がなければ、6月11日より本文書を有効とします。

 ・平均寿命スライドがあります
 ・動画の時間は「だいたい」です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。