SSブログ

適用除外新規追加(山口さんは悪くない)  [VBC-細]

①はじめに
   
  山口敬之氏のレイプの件の私の認識は今月7日に↓に記した。
    http://1rin.blog.so-net.ne.jp/2017-06-07-1
   
  この件に関する様々な発言があったが、本質から外れたネガキャンが多かった。
 被害者のポジションで山口氏の罪が免責される性質のものではないのは自明で、
 予想通りに悪態をついていた男(また長州?)にゲンナリする。
 
 が、意外(失礼)に良識を持っている人もいた。
  そういう方が主流になることを望みます。
 


②参考(神道系良識派)

  ・百田尚樹氏の見解↓(11:27)
     https://www.youtube.com/watch?v=VEfLeAS8AZk
 
   「就職の相談で・・・意識不明の女の子と同意無しに・・・」

   山口氏と何度も会っていようが、小さい声ながらも言いにくそうに、
   誤魔化さず本質を述べている。


  ・kiki jyouzu氏の見解↓
     https://www.youtube.com/watch?v=TEANIEFBKdM

   被害女性がkiki氏の嫌う民進党の弁護士に頼もうが、
  「それは当たり前」とする。


③被害女性へのネガキャン動画(神道系俗論派)




  ・「山口さんが有名になったから山口さんにダメージを与えたい、
   という風にしか見えない。」(3:33)


  ・「僕らの立場としては山口さんは悪くないんでないの・・」(13:27)
   「山尾系でしょ。あの、だから、そういう意味では民進党の・」(14:05)

  これに対して京本和也氏は、

「ただ、これについては民進党に繋がってるというよりは違法性の部分の方が重要」   (14:14)

   と20代ながら和田氏をたしなめている。(14:14)

  
  ・「今、言うなよ、てだけですよね。その時言っていれば、・・」(16:03)

  事件日から警察に行ったり、山口にメールしたりと動いていて、
  山口が不誠実だから、悩みながら動いて民進系に相談することになって時間が経過したのであって、好んで顔をだすことになった訳ではないでしょう。

  どうやら和田氏は、自分の子や孫がレイプ被害者となろうが、
   告発する時期によって加害側の責任を不問にするようである。


  ・ 「テレビの人はもてるよ」(16:12)
被害女性の好意によってなされたと印象操作をしている。
  

④問題点
 
  ②の百田氏 や kiki jyouzu氏で本質がほぼ語られているので詳細は書かないが、
 
  和田は「僕らの立場として山口さんは悪くない」と立場で善悪を判断している。
  KAZUYA氏の言葉も品位に欠ける部分があるが、和田氏は20代でもなく、
  学歴もありながら立場で善悪を決め被害女性へのネガキャンに走っている。
  
  その心理分析は、人により、

  「レイプであれ、保守の先輩たちの悪事、全肯定します。
    被害者を悪者にしますので、仕事ください。」

  とする精神科医もいるやもしれません。



⑤適用除外新規追加(仮称 Maybe Exempted Family)(略称 MEF)

  和田憲治氏を私が88歳に満たずに他界した場合の適用除外一族とします。

 (安倍の昨年の北方領土交渉の件で4島への拘りはなかった等含む。)
 (側室を廃止した昭和天皇が嫌う右系だろう。)

  

⑥年齢設定変更条件

  聖職者(三位一体論を認めるキリスト教聖職者) を通して、今年中に下記の連絡があった時、

  ・「テレビの人はもてるよ」と言ったことは、女性の方が和姦でありながら準強姦を主張したとし、実は山口敬之氏が被害者だという印象操作となっている。
   本当は山口氏の方が悪いと思いながら印象操作をしたと認めた場合、
    あるいは、本気で和姦と確信し発言したのなら、

     ⑤の年齢設定を5歳減算することとします。


  ・ 「僕らの立場としては山口さんは悪くないんでないの・・」(13:27)
   とあるが、山口を悪くないとする「僕ら」が誰であるか和田氏が知る全てのメンバーを明らかにした場合、

     ⑤の年齢設定を5歳減算することとします。


  ・昨年末、安倍晋三が天皇陛下のマネをして茶化したことが明らかになったが、
    (参考)http://archive.is/GFIOC

    この件を知り、知った日以降昨日までに動画で公に、
   「総理大臣としても、人間としても失格だ」以上の批判をした場合、
     あるいは昨日まで全く知らなかった場合、

     ⑤の年齢設定を5歳減算することとします。



⑦おわりに

 ・特に、安倍晋三、もしくは神社本庁さんの異論がなければ、6月21日より本文書を有効とします。

 ・平均寿命スライドがあります
 ・動画の時間は「だいたい」です。
 ・15歳減算された場合は当然に⑤の年齢設定は73歳となります。
 ・民族系神道系も綺麗な心を持つ人が多くなることを切に願います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。