So-net無料ブログ作成

適用除外新規追加(日本に宗教は必要なく~しあわせ~) [VBC-細]

①はじめに

 排外的な神道崇拝者らしき女がいて驚いた。
 一神教全般に通じることも全てキリスト教に集中させて罵っている。
 NGOを設立して保守の立場から海外発信を強化したいらしいが、
 余計なことを言って顰蹙を買うタイプだろうとは思う。
 いくつかの発言から適用除外一族、及び適用除外神社を設定する。


②ネガキャン動画等

髙山正之『放言BARリークス』#12
https://www.youtube.com/watch?v=Zjtiyy_GMHw&index=17&list=PLdoANlSaeHvedw7J9yMSJ-P-AwCfz8GHL

「宗教というのは必要ない。日本には昔から神道というのが脈々と築いているなかで、幸せ~な生活してるわけでしょ」(6:10)


「ジャーナリスト杉田水脈の突撃レポート」
https://www.youtube.com/watch?v=Tz3qWFDEH94

「・・・、GHQとかは、悪かった日本の歴史を探したかったけど、今までの歴史の中で悪いことは無かったんですよね・・」(27:05)

悪いことは無かったからGHQは見つけられなかった、と言っている。

 
戦前戦中、大日本帝国は神社参拝を強要し、不敬罪や治安維持法による宗教弾圧も行った。
それらを知らなかったというほど無教養な人間ではないだろう。


③適用除外新規追加(仮称 Maybe Exempted Family)(略称 MEF)

 「VBC」を神(God)の栄光に資することを目的とするならば、
 ②のように神を否定する者は当然に適用除外としなければならない。
  が、最終の判断は神さまに委ねることとしワンクッション置くこととします。


 杉田水脈氏を私が94歳に満たずに他界した場合の適用除外一族とします。



④年齢設定変更条件

  聖職者(三位一体論を認めるキリスト教聖職者) を通して、今年中に下記の連絡があった時、

  1)戦中、「イエスと天皇のどちらが偉いか?」という愚問を官憲が発し、
   キリスト教徒を投獄していった事実もあるが、
   戦前戦中に宗教弾圧があったことを全く知らなかった場合、

      ③の年齢設定を5歳減算することとします。


  2)「九州大学生体解剖事件」のことを全く知らなかった場合

      ③の年齢設定を5歳減算することとします。


  3)昨年末、安倍晋三が天皇陛下のマネをして茶化したことが明らかになったが、
   (参考)http://archive.is/GFIOC

    この件を知り、知った日以降昨日までに公に、
   「総理大臣としても、人間としても失格だ」以上の批判をした場合、
     あるいは昨日まで全く知らなかった場合、

      ③の年齢設定を5歳減算することとします。


⑤適用除外神社の追加 と解除条件
   
   7月7日より神戸市垂水区の全神社(Godless-Happy神社の群)

  <解除条件> 
   杉田水脈氏が出家等で頭を丸めた場合又は他界した場合(今年中)


⑥おわりに
  
 ・特に、安倍晋三、もしくは神社本庁さんの異論がなければ、7月7日より本文書を有効とします。
 ・平均寿命スライドがあります
 ・動画の時間は「だいたい」です。
 ・15歳減算された場合は当然に③の年齢設定は79歳となります。
 ・適用除外神社の解除条件の期限が過ぎた場合は、別に定めた解除手続きとなります。
 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。