SSブログ

新規適用(整合性と諸整理) [VBC-細]

①はじめに

 私は、現在、無教会主義キリスト教徒ですが、
 これまで、様々な教会の礼拝・ミサの末席に座らせて頂きました。
 が、適用に触れていなかったため、
 整合性の観点から適用とさせて頂きます。


②プロテスタント以外のキリスト教会

・カトリック

阿倍野教会
今市教会
大阪梅田教会
大阪田辺教会
玉造教会
なみはや教会
平野教会
布施教会


・聖公会

大阪聖パウロ教会
川口基督教会


全て大阪ですが、私のことを覚えて下さっている方は
最大1人です。0かもしれませんが、私の不徳の結果です。

上記教会及び今後礼拝・ミサに参加する教会は当然に適用とします。


また、本年1月の↓文書の補足ですが、握手した教会の管轄地域の全教会が適用となります。

宇宙空間での使用(限定解除)について の諸整理
http://1rin.blog.so-net.ne.jp/2017-01-04


③無教会主義キリスト教

内村鑑三あるいは黒崎幸吉に対して尊敬又は敬愛の念を抱く
無教会主義キリスト教は宇宙空間を含めた適用とします。


④おわりに

 ・特に異論がなければ、7月15日より本文書を有効とします。
 ・②で全てのはずですが、万一漏れがありましたら、どうかお許しください。
  最終的には握手にて全て適用となります。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。