SSブログ

適用除外新規追加(ゾロアスター好きの青○) [VBC-細]

①はじめに

   声の大きい断定口調の、自称する愛国者がいる。
  2013年春頃、「この夏に拉致被害者、帰ってきます」と言った。
  2016年春頃、「この夏はダブルです。」と言った。
   彼が語る過ぎた話は傾聴に値することもあるが、
   現状分析と未来予測は、慎重に受け取るべきと理解した。

  母がキリスト教徒で仏壇神棚の習慣がなく、せいぜい富士山に向かって手を合わせる程度の宗教心で、どうして日本の伝統や天皇のことを大声で語れるのか不思議だった。

  とはいうものの、単なる考えや意見の違いだけなら普通は気にもしないが、
  彼の場合、「それはマズイだろ」という点が複数みられた。
 
  よって、長文だが②の諸々の理由により、適用除外を設定する。


②諸事情(かなり長文-5点)

  2-A 身体的事情をネタにする

    ・2012年の上半期に自民党総裁選で安倍の再登場に対してのコメントで、
何かの番組で、「お腹痛い、って言ってやめちゃったんですよ、まだ無理でしょう」
   というニュアンスで石破氏を推していた。


  ・↓の動画では、ハゲネタ好き。ネタにすること自体、下品。
     https://www.youtube.com/watch?v=x-A-04oFfFg

 欧米ではネタにすること自体忌避するそうだが、氏の海外の軍関係者のインタビューは記憶にあるが、海外の政界中枢への取材はあまり聞かない。
 愛国や保守の立場で世の中を良くしたいと言ったり、教育勅語や伝統を無批判に全肯定するなら、伝統の象徴たる天皇に聞かれても恥ずかしくない言葉使いや品位を総合研究所なら研究し実践すべきだろう。
 が、豊田よりマシであることは言うまでもない。


  2-B 準強姦疑惑山口敬之と同じ例

・上杉隆氏のニュース・オプエド(6/9)の要約より
http://megalodon.jp/2017-0630-0505-43/www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/220.html
要約蘭の最下部に「同じ例で議員になっているのが青○×晴氏」とある。
何を指すか微妙だが、山口敬之と同じ例であると言っており、
仮に準強姦を指しているのなら大問題である。
が、私は青山氏がレイパーだとは考えたくない。
そこまで保守陣営が腐っているとは信じたくない。
    

  2-C 北朝鮮へ「親書」

    2-Bが、仮に事実であるとして、国会議員となり、何らかの権限で中途半端な仕事をし、譲歩をせまられ、国益を棄損することがあってはならない。

が、↓動画では、氏が「親書」を持って北朝鮮に行きたかったようだ。
https://www.youtube.com/watch?v=oPsszmthquo

この場合、西村氏の見解が正しいだろう。
見込みが無かったのか、青山氏の身辺事情かは不明だが、
安倍総理は正しく黙殺したようだ。さすがに安倍は強かで、
氏への出馬要請の目的は、票と議席だったのだろう。

   

 2-D 信仰侮辱

  私の記憶では、10年程前は富士山に向かって朝に手を合わすと言っていたが、
  最近の↓動画では、(桜H29/4/28)
  https://www.youtube.com/watch?v=6PmhDfWE5SE
  一神教のイエスもアラーもゾロアスターも好きだと言っている。(5:26)
  が、自分が「一神教ではない」(8:30)とも言っている。

  又、↓動画では(桜H29/8/4)、
  https://www.youtube.com/watch?v=XDL1r67p470
  イエスを敬愛し、仏陀もアッラーもゾロアスターも好きだと言っている。(18:41)

  適当に愛想をふりまいており、最近親婚を善とするゾロアスターも好きだと繰り返している。
   (現在、禁止されていようが原理的にはそういうものでしょう)

  旧約聖書には近親婚の例はあるが、それを「善」とはしていない。
  日本人では極めてマレな例だろう。元々のゾロアスター信徒の家庭なら私は無関心だが、
  母がキリスト教徒でありがなら「わざわざ」ゾロアスターを好むと公言し、
  イエスを「敬愛」するという精神構造に、何らかの逸脱した経験があったのか、
  いずれにせよ、イエスを「敬愛」すると言い方に不遜を感じざるを得ない。
   私が氏を敬愛すると言えば20000%侮辱である。


  2-E 憲法観と近親婚

    日本の憲法は欧米の 「constitution」 と違い、「生き方」だそうだ。(虎17/7/17)
   

    民の平和が仁徳天皇以来祈られてきたそうだ。
   模範となる天皇といえば、誰も彼も仁徳天皇の「民の竈」を挙げる。
   が、私生活では、2人目の異母妹を妻にしようとして断られ、
   謀反の疑いがあるとして、死罪にまで追い込んだようだ。
   どこまでクーデター計画がなされたのかは不明だが、
   そのような「生き方」が模範なのだろうか。
   又、仁徳天皇が自分の食生活を犠牲にして民のためにというのは、
   それが誇張無しの真実ならば4人の妻と子を養うことは不可能だし、
   事実としても「ごっこ」でしょう。


  又、後醍醐天皇が、民のことを真剣に思って祈っていたのなら、
   建武の新政は失敗しなかった。ザ・自己中でしょう。
   

  又、後深草天皇と亀山天皇兄弟が実妹との三角関係にあったようだ。
 
  このような、性的モラルの欠如した話を、日本人の模範とする「生き方」としていいのだろうか。
  さすが、ゾロアスターを好きだというだけはある。

  以上から、どうも青山シは、日本を近親婚を善とする国家にし、
  憲法を「生き方」に矮小化し、歴代天皇を不必要に美化し、
  言論の自由を封じ、歴史を改ざんしたいかのようである。

   ここに、彼の必要以上に媚びる不自然な傾向がみてとれる。
 


③適用除外新規追加(仮称 Maybe Exempted Family)(略称 MEF)


  青山繁晴氏を私が96歳に満たずに他界した場合の適用除外一族とします。


④年齢設定変更条件

  聖職者(三位一体論を認めるキリスト教聖職者) を通して、今年中に下記の連絡があった時、


  (A)他人の身体的事情をネタにして嬉々としていたことを猛省した場合

 ③の年齢設定を3歳減算することとします。


   (B)レイプ経験の有無

     いずれにせよ、③の年齢設定を6歳減算することとします。


  (C)北朝鮮に「親書」を持って行きたかったのは、
    金正恩を本気で殺すためだった場合、↓の言葉がホンモノと考えられる。
(虎17/8/14)

    よって、③の年齢設定を15歳減算することとします。

(虎17/7/10)   

    が、西村氏の想像のごとくの場合、↑の声は口先だけとなる。
    また↓の言葉も、当然に疑問となる。

(虎17/8/14)


  (D)戦中、「イエスと天皇のどちらが偉いか?」という愚問を官憲が発し、
   キリスト教徒を投獄し、死に至らしめた事実があるが、
    戦前戦中に宗教弾圧があったことを全く知らなかった場合、

     ③の年齢設定を5歳減算することとします。


    知っていた場合、③の年齢設定を5歳加算することとします。

    海上自衛隊を「わが帝国海軍」とか言う者が、
    大日本帝国のキリスト教への弾圧があったことを知ってながら
    イエスを「敬愛」するということは侮辱を意味する。
    侮辱でないとするのは、弾圧された側に原因を求めることとなる。
    そのような思考を採用する者は「VBC」上、汚らわしい存在となる。


   (E)ハニートラップの問題なぞ起こるはずがない

Yes,No いずれにせよ、③の年齢設定を4歳減算することとします。



⑤適用除外神社の追加 と解除条件


   8月19日より神戸市長田区、東京都港区南青山の全神社
   (青山人倫崩壊神社群)


  <解除条件> 
   私は12年程前、自宅で池乃めだか氏のごとく猫のマネをしたことがあるが、
   その様子を知っているかの嘲笑する青山氏の仄めかしが「水曜アンカー」であった。
   それが事実の場合、人の生きる希望を奪う最悪の部類の人権侵害である。
   そのような事実があったか無かったか、
   聖職者(三位一体論を認めるキリスト教聖職者)を通して私に連絡があった場合、
又は氏が他界した場合(今年中)



⑥おわりに

 ・特に、安倍晋三、もしくは神社本庁さんの異論がなければ、8月19日より本文書を有効とします。
 ・平均寿命スライドがあります
 ・動画の時間は「だいたい」です。
 ・33歳減算された場合は当然に③の年齢設定は、63歳となります。
 ・適用除外神社の解除条件の期限が過ぎた場合は、別に定めた解除手続きとなります。
 ・リンク先アドレスは変更となる場合があります。
 ・8月15日は、選んだ日付ではなく、かなりズレた結果です。

・最後に「あったことをなかったこと、なかったことをあったことにすること」に対する氏の見解。
(虎17/7/17)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。