SSブログ

適用除外新規追加(DV愛国者逮捕される) [VBC-細]

①はじめに

三橋貴明氏が逮捕された。(参考)→http://archive.is/SS8ST

今から6年程前、2012年頃に私は、氏を政治ブログランキングで知った。

が、どうもブログで名前こそ出されないものの私を醜くディスるような書き込みが何度かあった。
人格と存在を否定するものだった。堪えた。

他人に示せる証拠は残されなかったため、見るのを止めた。


が、どうもDV男だったようだ。これが教育勅語だの語る愛国者かと呆れた。
無駄だったかもしれないが、もっと早く適用除外にしていれば違った展開だったかもしれない。

 通常逮捕と現行犯逮捕があるが、家族への平手打ちぐらいでは、
普通は逮捕されないようだ。その重みを↓動画では解説してくれていた。

(参考)
DV三橋貴明氏を擁護する人は2度と私の動画を見ないで下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=GtLOoBQh1z4


そこで、消極的ではあるが、適用除外を設定します。



②適用除外新規追加(仮称 Maybe Exempted Family)(略称 MEF)

  三橋貴明氏(本名・中村貴司)を私が 84歳に満たずに
 他界した場合の適用除外一族とします。


③無効条件

 聖職者(三位一体論を認めるキリスト教聖職者) を通して、
 今年中に下記の連絡があった時、

(A)2013年まで、私の存在自体知らなかった。
  (B)私のことを知ってはいたが、ディスったことは一度も無い。
  (C)ディスったので誠意ある謝罪をしたい。

  「DVは二度としない」という趣旨の言葉と共に(A)(B)(C)のいずれか、
   (C)ならば、具体的な文書を添えること。

 
  ②の設定をそもそも無効とします。

 
④おわりに

 ・特に、安倍晋三もしくは神社本庁さんの異論がなければ、1月14日より本文書を有効とします。
 ・平均寿命スライドがあります
 ・当ブログ全般に通じることですが、解釈は当方が行います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。