SSブログ

BLACK LAGOON The Second Barrage 15. Swan Song at Dawn

(2006日)10代の殺人鬼と化した双子とロシアンマフィアとの戦い。
相手が子どもだろうが、部下を殺された手前、許すわけにもいかなかない。
が、そもそも許すという選択肢はなく、殺すしかなかった。

殺されるために生まれたとしか思えない非情だった。
世の中には、運び屋、逃がし屋、と義務教育では学ばない仕事があると
勉強になりました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。