SSブログ

特捜最前線 第1話  愛の十字架

(1977日)4月6日放送。記念すべき第1回目の放送が見たくなりました。

余計な文章はいりません。

第1話から濃い内容でした。退職を控えた刑事が暴力団の斡旋で再就職しようとしていた。
その刑事が特命捜査課神代課長(二谷)の先輩だった。

神代は穏やかだったが容赦なかった。

手前 「おやじさん」こと、船村警部補 と 行儀の悪い吉野巡査長

tokusou2.png

黒電話の時代だった。


tokusou3.png

立っているのが、津上巡査長
左でコーヒー飲んでいるのが高杉巡査部長。課長のコーヒーを飲んで後で謝罪する。
中央、桜井警部。


tokusou4.png

暴力団事務所への冷静なガサ入れ 。


tokusou1.png

気晴らしにヘリで散歩しましょう、と課長を誘う桜井。


tokusou5.png

刑事の娘を誘拐した暴力団を追う警視庁特命捜査課。


tokusou6.png



tokusou7.png


TSUTAYA 特捜最前線 BEST SELECTION VOL.1



◇ クリックご協力お願いします
   ↓    ↓

人気ブログランキングへ

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。