SSブログ

【無料】劇場アニメ『機動戦士ガンダムNT』本編冒頭23分

(2018日)

まず、『機動戦士ガンダム UC』までの鑑賞で、TSUTAYAの紹介文のみで
予備知識なく視聴した。全く理解不能でした。

その後に、調べるという状態だったのですが、面白そうだという感触でした。


宇宙世紀0097が舞台。『ファーストガンダム』の一年戦争期のコロニー落としを予言した7歳の「奇跡の子どもたち」3人が成長過程で別れ25となり第一線で戦うこととなった。


UCから1年後の設定で、ユニコーンガンダム3号機「フェネクス」を
「奇跡の子どもたち」の1人リタ・ベルナルが操縦。
実は0095年に訓練中の事故で、魂と機体が一体となったそうだ。

冒頭、少年と少女が、天国があるのか、会話する。
肉体と魂が分離し得るものなのか、人間存在の根源をも作品で扱うようだ。


11月30日に本編が公開され、同時に冒頭23分の動画が無料で配信されたそうだ。
ガンダムシリーズの最新情報を追いかけてなく本日知ったばかりだが、
続きを見てしまうのでしょう。

『ドラゴンボール』は魔人ブーあたりで中退してしまったのですが、
「ガンダム」に「中退」や「卒業」という概念は無いのでしょうね。



gandamNT.jpg


TSUTAYA 【無料】劇場アニメ『機動戦士ガンダムNT』本編冒頭23分






最後まで読んで頂きありがとうございます。
押して下さると、励みになります。ポチっとお願いします。


  ↓ ↓



人気ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。