SSブログ

なつぞら (19)~(21)「なつよ、女優になれ」

(2019日)

演劇部はハードだった。グラウンドを走り体力も使う。
台本が完成し練習が始まった。

natu1.jpg

が、なつは、顧問の倉田から怒りの感情を浴びた。
主役を務める女優が棒読みだった。


natu2.jpg

「お前のセリフには魂が見えてこないのだ」


natu3.jpg
NHKオンデマンド なつぞら (19)「なつよ、女優になれ


絵が上手かったので背景を描いて欲しいと天陽は頼まれ見に来ていた。

天陽君が言う。

「魂なんて、どこに見えるのですか」


感情で怒りを発していたら、冷めた口調で反発を食らった例だった。
やたら「魂」と熱い人間だったので、
笑うところだったのでしょう。




人気ブログランキング
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。