SSブログ

僕だけがいない街 5~7話

(2016日)

驚いた。雛月が死んでしまった。
現代へ戻ると、母が殺された後で、逃走しバイト先の店長に匿われる。
が、離れ、愛梨に助けられるも放火となり、逮捕にいたった。

そこに怪しい男がいた。笑ってやがった。
母が殺される前にすれ違った男で、目が赤かった。鬼舞辻無惨かと思った。

「戻れ」と叫び、3度目の11の誕生日を迎えようとしていた。

誘拐することにし、バスの中で過ごすが、翌日、担任が何か気づいたようだが、
赤くはないが眼光が意味ありげだった。
約18年経っても担任なら気づくと思うのですがね。


第五話 逃走
bokudake05.jpg

第六話 死神
bokudake06.jpg

第七話 暴走
bokudake07.jpg
dアニメストア 僕だけがいない街






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。