SSブログ

巌窟王 第三幕

(2004日)

パリに戻ったアルベールはモンテ・クリスト伯爵を自宅に招き友人に紹介した。
カメラやマイクから映像と音声が抜けていた。
撮影を妨害する電波なりがあるのか、人間でないのかだった。

謎だったが、アルベールの母と昔、知り合いだったようだ。
堂々と入ってきた理由も、夫が知っているのかも、全く分からない。

アルベール宅で働く新人がルナで出会ったペッポだった。
出来すぎの巡り合わせだった。


第三幕 「5/22、嵐」
gankutu03.jpg
dアニメストア 巌窟王 






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。