SSブログ

ザ・クラウン Season2 1

(2017米英)



外遊後に深刻な会話が交わされる。
普通なら離婚が逃げ道となるが、私たちにはできないことだと確認。

5か月前に遡る。
数週間と思っていた外遊が5か月となりキレていたフィリップだったが気を取り直した。
が、エリザベスの方が夫の旅支度をしている際に知らない女の写真を見てしまった。
気持ちの切り替えがもできぬ間に、スエズ運河の国有化がなされた。

エリザベスは機密情報でイスラエルの侵攻は無いと思っていたが、
イーデン首相がイスラエルの進撃があり英仏が勧告を行うと報告してきたが、
驚いていない様子に気づき、イーデンに確認。
1週間前にフランスとイスラエルの実務者と会って調整した筋書きだった。
夫との関係で心が乱れつつも公務に取り組む態度・表情まで演じられていた。

写真の女を確認することにした。



1. 誤算
TheCrown201.jpg
Netflix ザ・クラウン Season2





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。