SSブログ

北方領土 [東亜]

どうも、あせってるかのような印象を受けますが、
早期に愚かな決着なぞしたら、国賊どころでなくそれこそ売国奴と言われても仕方ないと思いますね。
国土や国民の資産を切り売りしても、靖国神社さえ参拝していれば愛国者なら、ありがたい施設ですね。
そんな神道だったら、学校教育に絡ませるのは道義国家でもなんでもないし、
教育勅語や道徳を語る資格もないだろう。維新の志士も泣くでしょう。
それほど、神道政治連盟の会長までした人間の言動は重いし、
しゃべればしゃべるほど、神道の価値を貶めている気がしてならないのだが、
神社本庁も内心は同感ではないでしょうか。
以前は、神道を世界に広めるべきだと私は思ってましたが。
彼は神道を幻滅させる歴史的役割があるのかと、最近思いますね。残念です。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。