SSブログ

卒業 [人生・幸福]

北島さんが紅白卒業だそうで。50回でキリですか。
「北の漁場」が好きでしたね。

卒業ですか、、、、
 タバコはもう6年半になりますねぇ。(一読しただけで、ホンマに、、、驚きました。)
 放送大学大学院、、、中退しました。
 ウソは、かなり昔に卒業。
 アヘ教ですか、中退かな。いや、卒業です。
 アハ体験というのは、よくわかりません。


読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

  • 作者: アレン・カー
  • 出版社/メーカー: ロングセラーズ
  • 発売日: 1996/05/01
  • メディア: 新書



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。