SSブログ

官兵衛 [人生・幸福]

黒田官兵衛の本が全部で43冊あるらしいですが、
16位で1冊は読んだような記憶があるのですが、
吉川さんか司馬さんか、また別の方だったのか、じっくり読んでましたが。
よく覚えていません。
「その時歴史が動いた」で、関が原時のダイナミックな動きに
野望は潰えたものの、その意気に感動したことがありました。
ドラマ、微笑ましい幼少期でした。面白そうですね。








コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。