SSブログ

適用除外確率一族新規設定(総裁任期Ⅱ) [VBC-細]

①はじめに

  先月10日に総裁任期延長の件で↓記事を書いた。
http://1rin.blog.so-net.ne.jp/2016-07-10

  が、これで暴走を抑えきれるものではないことがわかった。
  そこで、補強するため新たに②を追加します。


②適用除外確率一族の追加と条件
 
 安倍晋三グループ(チームキメセク or チームバイセク)が総裁任期延長を図り実現した場合、
 その推進者1~3名を派閥領袖の細田博之氏の推薦により85歳の適用除外確率一族とします。
 党規変更日から1月以内に適当な推薦が無い場合、細田氏がご自身で引き受けられたと看做します。
 私は良識のある方だと思っており、そうならないことを願っております。
  
  

③おわりに
 
 2018年9月まで島根県の神社を適用除外にすることは控えます。
 それ以降のことはご希望があれば柔軟に考えたいですね。

 特に異論がなければ、9月1日より本文書を有効とします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。