SSブログ

鬼滅の刃 19話

(2019日)

今回は、凄まじく内容を詰めてエンディングまで変えてきた。
伊之助が水柱の冨岡義勇に相手にされず、善逸は注射を打たれて助かる。


十二鬼月の1人だった糸を操る累が半端なく強かった。
炭治郎の危機に禰豆子が盾となり、累が感動、妹にすると言い出す。

刀が折れてしまうが、炭治郎は自分の未熟を責め、鱗滝と作ってくれた鍛冶に詫びた。
私は、何と謙虚なのだろうかと感動する。
購入した電化製品や電動工具が自分の未熟で動かなくなったと感じていても、
保証期間内で交換してくれたら無邪気に喜んでしまう私と比較してしまう。

炭治郎の絶体絶命の殺される瞬間で、病弱の父さんが登場し、ヒノカミ神楽へと繋がる
代々、受け継がれてきたようだ。
母さんも登場し禰豆子を起こす。

どうやらこの19話は号泣回のようだったが、残念なことに私の感性は擦れてしまったようだ。
が、今回で、漫画版を読んでみたいと思いました。


第十九話 ヒノカミ
kimetsu19.jpg
dアニメストア 鬼滅の刃





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。