田中洋 ブランド戦略論をどう読むか [講義等]
(2018日)
田中洋
中央大学大学院戦略経営研究科 教授
川島蓉子
ジャーナリスト ifs未来研究所所長
(1)ブランドとは何か
(2)起源の忘却
(3)ブランドの構想
(4)ブランドを測る物差し
(5)シャネルのブランド力
(6)イノベーション
10mTV 田中洋 ブランド戦略論をどう読むか
ブランドというものを初心者にも分かりやすく解説されていた。
マクドナルドやシャネル、とらや、ゼロックス、など具体的な事例を
実に興味深く視聴することができました。
発明だけでは無理でイノベーションにして後プロセスが必要とのことでした。
企業の総合化が投資を集中させないことなど、
高価な著作のエッセンスの片鱗を知ることができ満足です。
田中洋
中央大学大学院戦略経営研究科 教授
川島蓉子
ジャーナリスト ifs未来研究所所長
(1)ブランドとは何か
(2)起源の忘却
(3)ブランドの構想
(4)ブランドを測る物差し
(5)シャネルのブランド力
(6)イノベーション
10mTV 田中洋 ブランド戦略論をどう読むか
ブランドというものを初心者にも分かりやすく解説されていた。
マクドナルドやシャネル、とらや、ゼロックス、など具体的な事例を
実に興味深く視聴することができました。
発明だけでは無理でイノベーションにして後プロセスが必要とのことでした。
企業の総合化が投資を集中させないことなど、
高価な著作のエッセンスの片鱗を知ることができ満足です。
2021-02-24 02:09
コメント(0)
コメント 0