SSブログ

金環日食

見た、JR大阪駅にて、10秒程度か?
写真は取れず。
雲のわずかな隙間に、はっきりと円形にて完全な形で見えた。

通勤中なので、諦めていたが、偶然にも見ることができた。

ツイテル!ツイテル!ツイテル!


その本日、私は、会社を去ることにした。
末日付け、後は、有給で処理。

職場でオオもめにもめ、言いたいことをいい、去った。
私は、もうこの会社も職種も満足したので未練は無い。
友人からの誘いもあったので、遠慮なく言った。
お局を泣かしたが、2人の社長は笑って送り出してくれた。

さぁて、面白くなってきました。
ツイテル!ツイテル!ツイテル!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。