SSブログ

自発的

これは、左手ですが、両手が現在このような状態。
両足も間もなく、皮の交換が始まるそうです。
2度目の通院でしたが、笑いながら、「順調」と言ってくださいました。

まぁ、持ち物リストには「日焼け止めクリーム」と書いてありましたが、
しばらくはつけずにいて、途中から着けましたが、こうなりました。
こういうのは「自発的ヤケド」なのですが、

例の、「根性ヤキ」のようなヤケドを「自発的」で本人を追い込んでしまうのは、
まともな神経ではないでしょうね。

IMG_0416.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。