SSブログ

オブリビオン [映画]

まとめて借りましたが、毎日続けるのも疲れてきました。
あとこれ含めて2本で、少し休憩に入ります。(数日にしとこ。)

トム・クルーズ主演、SF映画。
概要は公式ページでも見ていただくとして、

見どころとしては、
・映像美
  ほぼCGらしいが、見て区別できるようなものではなく、
  かなり映像に力を入れているなと。  
・トムのアクションシーン。「えっ?」と。
・エンディング 「そうきましたか。」

と、挙げましたが、
残酷なストーリーをゆったりと綺麗に展開していく作品.
「マトリックス」な感じで、TSUTAYAのランキングNo1、に納得しましたね。
しみじみとした余韻でした。

オブリビオン (サントラ・ショートエディションCD付き)(初回生産限定) [DVD]

オブリビオン (サントラ・ショートエディションCD付き)(初回生産限定) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



よろしければ押してください

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。