SSブログ

ザ・コール [映画]

2013年米。911緊急通報司令室にかかってきた声は、トランクに閉じ込められた少女だった。助け出さなくてはならない主人公のオペレータをハル・ベリー演じる。緊迫感は凄まじい。有色人種としてアカデミー賞初の主演女優賞を獲得していたのも当然だと言わんばかりの熱演。

前半、オペレータとトランク内の少女との会話がメイン。中にある物からヒントを得て、犯人の情報や現在位置を知りたいが、携帯電話にGPS機能が無く困難を極める。
どうやら高速道路を走っていることは確認できたが、、、。
後半、トランクから場所を、ある室内に移され、衝撃の結末を向かえる。

この結末で、私は「ドリフかよ」と苦笑しましたが、それでも、面白い作品だと思います。
嫌いではありませんが、万人ウケしないですね。


ザ・コール 緊急通報指令室 [DVD]

ザ・コール 緊急通報指令室 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。