SSブログ

24時間

後藤さんとパイロットとの2人の釈放を死刑囚のテロリストで取引するのを交戦当事国のアメリカが反対しているらしい。
そのテロリストが自爆テロを起こす可能性は高いのだから自国民の安全を優先するなら当然の要求ではある。

福田元総理は米国の高い(経済の)要求を拒否して辞めたようですが、
今の総理はそんな気概はなく、話を進めようとせず殺害されても、
「最大限の努力はしました。」と言い、

「今後このようなことを繰りかえさない為に・・・・しなければなりません」

と、国内の方は「待ってました」とばかりに話を進めるのでしょうね。

死刑囚のVIP待遇(1週間の豪華な食事とタバコ等)なら悪くないと思いますがね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。