SSブログ

バーニー [映画]

2011年米。1996年のテキサスでの実話に基づいた、殺人事件。
誰もが認める善人で愛された男が、老女を殺害してしまう。

葬儀屋を経営しており、心から丁寧に仕事をし皆に愛される。
39歳であった男が、富豪の嫌われ者の未亡人の老女を励ましていたが、
やがて彼女に家畜のように扱われるようになり、殺害にいたる。
裁判が行われ、どうなったか。
観る人により、この男性へ感情移入してしまうか、あるいは胡散臭いと思うか。
いろいろ考えがでてきそうなな作品で、面白かったですね。
ジャック・ブラックの演技やゴスペルは惹きこまれます。
アカデミー賞はないものの、いろいろな賞とっているだけあり、キャラがありました。

バーニー みんなが愛した殺人者 [DVD]

バーニー みんなが愛した殺人者 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



人気ブログランキングへ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。