SSブログ

ナチス最強兵器 [映画]

2013年独。邦題-アイアン・ウルフ-と見て、全てを悟る人はらっしゃるのでしょう。
私はまだまだ未熟でした、、、。

ナチスでは人体実験を繰り返し、兵器の研究をしていたが、45年、赤軍が押し寄せ、
ソ連に研究成果を奪われないため、爆破しようとするも、密室に残っていた改造人体が65年の歳月を経、遊びにきた男女に扉を開かれ、彼らを襲う。

確かに、最強の強さで人を襲うのでしょう。恐ろしいです。怖いですね。
8名ほどの男女が、最終的には、・・・・。

恐らく、低予算で、撮影は2日程だと思われますが、なかなかスリルありましたね。
どうも、マイナーな映画のようですね。


ナチス最強兵器‐アイアン・ウルフ‐ [DVD]

ナチス最強兵器‐アイアン・ウルフ‐ [DVD]

  • 出版社/メーカー: エプコット
  • メディア: DVD



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。