SSブログ

狼少年 [東亜]

横田夫妻が3月16日にウランバートルでお孫さんらにお会いされたことは、
私も、もう、よかったことと思います。
30日の局長級協議が北京で開かれる前日、公邸で拉致被害者家族と夕食を
共にしたとどこかで見たのですが、何らかの確証を得てるのかと解釈しました。
ところが、継続協議の確認。がっくりでしたね。

こうなることは官邸も分かっていたと、有識者が言ってましたが、
分かっていながら、夕食を共にするのは、不満が噴出するのを無言で抑える効果を狙ったのかもしれません。犯罪ではありませんが、なんかね、、、。
又、バラエティーに出たりといった、狡いとは言いませんが上手いですね。

さて、北朝鮮の核問題を話し合う中国主導6者協議がストップしており、
日米韓の首脳会談で、ミサイルを日本海に発射し、31日にはNLLでの双方ミサイル発射。

この政権になって1年3ヶ月で、今まで、散々、拉致でも北方領土でも、水面下で情報のプロが交渉してると
言われ、参院選後、夏休み後には、帰ってくると言われてましたが、「水面下での交渉」というのは、とりあえず煙りに巻く目的だとすら思えてきたのは、狼少年なのでしょうね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。