SSブログ

ワンピース

DVD借りてきて第4話まで観ました。

主人公の手が伸びて、あっけなく敵をやっつける。強すぎ。
ゴムの実を食べたらしい。
銃の弾も効かないと分かったところで、少し白ける。

が、進んでいくと、海賊になったいきさつで、幼い頃に世話になった人が片腕を自分の為に失ったが、笑って自分のことを心配してしてくれたこと。また海賊になると誓って大切な帽子を預けてくれた、というあたりから面白そうかなと思い始める。

なるほど、これから様々な悪魔の実や登場人物で楽しませるのでしょう。
「夢」が「海賊王」というのは、PTAからクレームは無かったのですかね。
主人公ルフィー、夢も駆け引きも悪人ですね。


ONE PIECE Log Collection “EAST BLUE” [DVD]

ONE PIECE Log Collection “EAST BLUE” [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • 発売日: 2010/07/23
  • メディア: DVD



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。