SSブログ

適用除外新規追加  3地区(TPPにて) [VBC-細]

①はじめに

   6000ページにわたるTPP条文の詳細を国民はほとんど知らない。
   3月8日にTPP関連法案を閣議決定し、この国会で批准するらしい。
   
   あまりにも拙速だ。 「万機公論に決すべし」がインチキな建前であるとでも
   神道政治連盟会長でもある安倍が悪意を持って証明したいのだろうか。

   明治天皇が15歳で自分で考えた訳でもない「ご誓文」だったが、日本に民主主義が
   あったと昭和21年「人間宣言」で語られた。かなりの無理であったとしても、実行すべきでしょう。
 
   しかし、そのつもりはないようなので、まずは、以下の地域の神社を適用除外とします。
   

②新規適用除外 (TPP御誓文違反地区)
    
    東京11区、山梨県甲府市、近江八幡市、彦根市   の全神社

    
③解除条件

  今年の4月末までに記者会見にて最低限いずれかを明言すれば解除とします。

   「この通常国会でTPP関連法案を通し承認するのは国民不在だ」
   「安倍政権で憲法改正をしてはいけない」

    下村氏(東京11区)
    赤池氏(山梨県甲府市)
    有村氏(滋賀県近江八幡市・彦根市)
 
    キメセク友達やドリル友達ではないことは分かるが、
    明確に、不潔と決別する発言をしてほしいですね。
         

   むろん、上記発言がなくとも、この通常国会内でなされなかった場合は、
   ②の全地区は解除となります。


④おわりに

    クズだと分かってながら積極的に応援した訳ではないことを証明してほしいですね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。