SSブログ

ザ・クラウン Season3 4

(2019米英)


1967年ギリシャの修道院から始まる。資金難から閉鎖に追い込まれそうだったが、
老シスターが高価な宝石を質屋に持っていき、警察沙汰となる。
が、最後まで残しておいた大切なものだったのでしょう。

彼女がフィリップの母親だった。
さすがにエリザベス女王はクーデターを機に義母を呼び寄せた。

フィリップが王室ドキュメンタリーを作ったが、裏目に出る。
そこで控えめなアン王女を取材させようとするが、
娘は仮病で裏切り、アリスに記者を食いつかせた。

壮絶だった。フロイトの治療は監獄のようだった。
フィリップは母親らしいことはしてもらってなかったが、
母はどうしようもなかった。
1969年に亡くなるまでの短い期間だったが、貴重な時間だった。


4. 母と息子
TheCrown304.jpg
Netflix ザ・クラウン Season3





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。