SSブログ

ザ・クラウン Season4 7

(2020米英)



マーガレットに別れを告げた男の理由がカトリックの神父になるということだった。
姉に話すと2番目の理由だった。
かなり滅入ることとなったが、チャールズがセラピストに診てもらうことを勧めてきた。そこで、2人の親戚のことを知る。

アールズウッド精神障害者施設に2人の姉妹が閉じ込められているが、
記録では死んだことにされていた。
クイーンマザーはエドワード8世の退位を原因とするも、王女は反発。
が、詳細は夫のジョージ6世が王位を継ぐことになり、
クイーンマザーの実家のライアン家の娘たちの存在を隠したかったとのことだった。
兄の妻フェネラとの娘キャサリンとネリッサは、施設で王室報道があれば敬礼やお辞儀をしていたという。
また、フェネラの姉の子3人イドネアとエセルドリーダ、ローズマリー・フェインの5人が入所していたという。

親戚といっても、私の場合は全くといっていいほど付き合いが無いので、
生きている人間を死んだことにするのは罪ではあるが、現実に何ができるかとなれば、
できることは少ないのでしょう。


7. 世襲の原則
TheCrown407.jpg
Netflix ザ・クラウン Season4





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。