SSブログ

ジョゼと虎と魚たち [映画]

(2020日)


原作が長年にわたり愛され続ける名作小説とのことだ。
私は涙はかろうじて防ぐことができましたが、危ないところでした。
どうやら原作小説とは別作品として楽しむ必要があるとのことでした。

俳優の方が声を担当されてたのことでしたが、そういう意識をせずキャラクタの声として自然に耳に入っており、良い作品に仕上がっていたからなのでしょう。









コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。