SSブログ

謝罪の王様 [映画]

(2013日)私はウケました。
ただ、2時間超と途中で、「どうしようかな」と何度か考えました。

意地になってましたが、結果、吹きました。
オチが読めるかどうかが全てでしょう。

謝罪の専門家という切り口は鮮やかです。
私は観てよかったです。ありがとう。


謝罪の王様 [DVD]

謝罪の王様 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。