SSブログ

『俺の新選組』 [人生・幸福]

漫画『ワイルド7』の望月三起也さんががんを告白 余命半年 「人生の締め切りに『新選組』描く!」
http://www.sankei.com/life/news/160317/lif1603170002-n1.html


私は恥ずかしながらこの記事で望月三起也氏のことを知りました。

1979年から80年にかけて『俺の新選組』を連載される。
芹沢鴨の暗殺で終わったが、熱烈なファンからの要望で、
余命半年を続編に捧げるとのことだ。

これはもう、読むしかないでしょう。
余命半年の過ごし方として、こんなうらやましい話はそう無い。

奇兵隊や官軍のクズ連中がしたとされる(全員が、とは言っていない)
会津での地獄絵図を氏がどう描写されるのか、私は期待したい。


[まとめ買い] 俺の新選組

[まとめ買い] 俺の新選組

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Kindle版



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。