SSブログ

僕だけがいない街 2話

(2016日)

小学生に戻った。私は各学年で何組だったかよく覚えていない。
まず靴箱へ行き上履きに履き替えるのに時間がかかる。
名前の順番なので探せばいいが怪しまれるだろう。

母の死を回避するためには、未来を変えることだとし、
雛月を救わねばならないとした。もちろん目の前の本人も救いたかった。

悟の母親を殺した犯人は冤罪の恨みかのようだったが、
真犯人が雛月の母か男ならば、誕生会に呼ぼうがどうしようもないが、
未来を変えようと思うなら、できることをやり続けるしかないのでしょう。


第二話 掌
bokudake02.jpg
dアニメストア 僕だけがいない街






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。