SSブログ

ハウス・オブ・カード 野望の階段 42 (season4)

(2016米)



民主党予備選投票日の朝に、父とKKK幹部の写っている写真が巨大看板に張られ、
フランクは犯人を探す。ミーチャムでないか確認するも違った。
貸金庫にしまってあるはずの写真だったので、金庫ごとミーチャムに持ってこさせる。
そこにはクレアのイヤリングがあった。「私よ」ということだった。

クレアの出馬を潰した仕返しと、副大統領にしろという要求だった。
拒否すれば潰すという脅迫だった。
フランクの本性が分かったクレアが本性を露わにした恐ろしい話だった。



HouseOfCards442.jpg
Netflix ハウス・オブ・カード 野望の階段 Season4






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。