SSブログ

アベの見方、真相と心理 [世界観]

このブログをご覧の方は百も承知でしょうが、加筆し、
安倍に対しての私の見方を少し長くなりますがご説明します。


①パクリ

まず、2012年夏に私が知り合いに「VBC」の件で話したのは、
特定の国や集団だけ認めなければ、未来はないのではないかということ。

それに対して、その年の衆院選挙での安倍の演説で、
「このままでは北朝鮮の子どもたちに未来が無いことを伝えましょう」

と、「子どもたち」「未来」と半笑いで語る。
特定の国が対象であっても、その国の子どもを指定し、
未来が無いとほくそ笑みながら演説するのは不自然かと思った。

スマホ盗聴と考えられた。
この3年全く成果ないのに、この時は何故かテンション高かった。


②ノート

私は10年ほど前、独り言で、安倍家には伝家のノートがあるのではないかと
それが政治的なパワーになるのではないかと興味を示す内容を言った。

その私の興味に反応を示すかのように、
2013年の3~4月頃に、安倍は頻繁にノートのことを語りだした。
週刊文春の阿川氏との対談と、報ステの古館氏との会話にでてきたのは
かすかに覚えている。

私は、この解釈を
「小遣いやるから言うこと聞けよ、ノートも見せてやってもいいぜ」
と「VBC」の丸投げの取引かと受け取った。
(伝家のノートではなく、自分の書いたノートだったが。取引としても、しょーもなかった。)

私は吐き気がした。
道徳的性質を持つモノを、不当な手段で奪い利用する。
幕末の、偽勅や錦の御旗のように考えているのかと、

他人の所有物を使うにあたり、
礼をもって正面からお願いするのではなく、ゲスな手段を使う。

私は、それに対する反応として、↓のコメントを一応、書いた。
すると止まった。

本ブログ 2013年4月26日 ノート
http://1rin.blog.so-net.ne.jp/2013-04-26


この件に関して、いくらでも安倍はとぼけることができるが、
間接ではなく直接、神に誓わせることや、科学的な尋問をすれば、
「当たり」だと思いますね。
政治史、歴史家の方ですかね。正しく調査して頂けたらうれしいですね。
(薩長御用学者の方はご遠慮ください。
1つの文章で2者に同時に違うメッセージを伝えることもできるので、
これは本人に念入りに脳波の検査でもするしかないだろうが。)

③ドリルと北

安倍は第1次の政権の退陣の後、パソナに入り浸ってたらしい。
(キメセク三昧だったそうである。バレたら嫁さんも愛想つかすだろう。)
ふて腐れるのも分からないではないが、弱みを握られ政権に返り咲いた。

安倍は「ドリル」とはしゃいでいた。むろん、隠語だろう。

----
【真実の安倍晋三Shinzo Abe】『最速のスピードでドリルを回し続けていきたい』平成26年5月12日国家戦略特別区域諮問会議
https://www.youtube.com/watch?v=ovjhjTHmiGM
1分38秒 位から 笑顔。
----

2014年7月頃の週刊誌に暴露された。が、メディアは騒げなかったのだろう。
暴露する方も、少し脅して言うこと聞かせれば、詳細を暴露する必要はない。

パラレルで、親北朝鮮の人間は安倍の長期政権を望む。
拉致問題は安倍による政治決断で終了させることを主張し、
国交正常化、対北数兆支援も視野にしていたのだろう。が、まず総連は落ちた。

5末のストックホルム合意も拉致問題を最優先せず、
時間を引き延ばし、冬、選挙で、吹き飛ばす。

実は、日本というのは、北朝鮮日本自治区になっていったのだろう。
ドリル(急所)を握られたのだろうが、
親北は対中強硬姿勢も合わせもつので、一見、愛国者でもある。


④安倍談話 -知らなかったフリ-

安倍は、この夏の談話で「子どもに謝罪を背負わせてはならない」と言った。
キメ台詞に残しておいたのはいい。

私が吐き気したのは、談話の後の言葉。
「謙虚 ~ 聞き漏らした声」だった。

↓の25分15秒 位から気持ち悪かった。
----
安倍談話 記者会見2015年8月14日
https://www.youtube.com/watch?v=myuy2o1do6o

「同時に、私たちは歴史に謙虚でなければなりません。
謙虚な姿勢とは、はたして、聞き漏らした声が他にもあるのではないか、
常に歴史を見つめ続ける態度であると考えます。
私はこれからも謙虚に歴史の声に耳を傾けながら、
未来への知恵を学んでいく、そうした姿勢を持ち続けていきたいと考えています。
私からは以上です。」
----


他人の著作物を意識し、スマホ盗聴で仕入れた考えを、
自分の都合で利用したかったのに、どこが謙虚なのだろう、
譲歩対象関係者たちへの確信的背信行為であって、
聞き漏らしたわけではない。(約3年)

むろん、「VBC」を意識してないのなら私の被害妄想ということになる。

意識して言ったのなら、人間としてかなり重症でしょう。


⑤新3本の矢

「岩盤規制」と「ドリル」という語に触れたくなかったのだろうか。


---------------

最後に、「VBC」の件が妄想であったなら、妄想ついでに書く。

安倍政権下で北方領土25島全島の返還無しの平和条約なぞ結ぶならば、
諸神社も売ったことになるし、安倍をVBC適用除外一族(売国土一家)としましょう。


まぁ人畜無害の戯言ということで。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。