SSブログ

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は、このような超マイナーブログをご覧くださり、
誠にありがとうございました。

昨年の目標は、歴史映画をたくさん見ることでしたが、
かなわず、映画すらボチボチという程度でした。

後半で、真面目な講義とアニメにシフトし、
満足感に浸りました。

引き続き、精進して参りたいと思います。
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。