SSブログ

なつぞら (103)~(105)「なつよ、どうするプロポーズ」

(2019日)

昭和39年1月、なつは27となった。


natsu1.jpg

新年、社長の挨拶では、そろばんに触れた。
予算と期日を守り、金になる作品を作れ、とのことだった。


natsu2.jpg

おでん屋「風車」に戻ると、新年会だった。
咲太郎の会社に藤正親分が送り込んだ2人もいた。
賭博で得た時計を咲太郎に貸して警察沙汰になって8年になるが、
風貌は相変わらずだった。が、雪次郎を思いやるなど優しくなっていた。


natsu3.jpg
NHKオンデマンド なつぞら (103)~(105)「なつよ、どうするプロポーズ」

長編漫画を下山が任され、演出が坂場となった。
キャラを決めるのに時間が経過し、仲が協力的な態度を取ったが、
坂場と神地は、断った。革命的な2人だったのでしょう。



人気ブログランキング
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。