SSブログ

Suburra -暗黒街- 1~6  (Season3)

(2020伊)


アウレリアーノとスパディーノは2016年にカトリックで行われる聖年に目をつけた。
ローマが潤うということだったが、ナスカーリ枢機卿はアフリカで行うことに決めていた。
それを知った2人は政治家のチナーリャに恫喝させる。
弱みを握られていたナスカーリは従いながらも強かに反撃に出ようとする。

次々と登場人物が死んでいく容赦の無いドラマでした。
誠実な善人の政治家と思っていたチナーリャがこれほど悪人となるなど、
驚きの展開であり、見応えありました。



1. 聖年
Suburra301.jpg
2. 責め苦
Suburra302.jpg
3. パーティー
Suburra303.jpg
4. 試練
Suburra304.jpg
5. 兄と弟
Suburra305.jpg
6. 目覚め
Suburra306.jpg
Netflix Suburra -暗黒街- Season3



----ネタバレ


チナーリャの裏切りでサムライも遂に殺される。
聖年をローマで行わせるためチナーリャを脅してナスカーリ枢機卿を脅すが、
何と息子がいた。これで半分はローマで行うこととなった。

サムライの死により北ローマに進出することにもなる。
が、チナーリャが収監されていたマンフレディを退所させ、2人を殺すよう要請。

ラストは、兄を殺せなかったために、お腹の子とアウレリアーノを失うことになったスパディーノは自信を失い、妻に帰ろうと言われるが、立ち去ることにした。

チナーリャは通報しようとする妻を殺し、悲しむも、
バダリと仲良くやっていくことととなる。

闇の世界は次々と殺されていく危険な世界だった。
神に仕える神父でさえ魔がさし自殺に追い込まれることもあった。
きっとイタリアの方は、そういうこともあるよね、位に慣れているのでしょう。
危険な肉の世界と清貧な神に仕える世界の間で平穏に暮らしたいと思うのでしょう。






コメント(0)