SSブログ

ハウス・オブ・カード 野望の階段 22 (season2)

(2014米)


レイモンド・タスクの攻撃がクレアに及ぶ。
写真が流出した。が、クレアはアダムに関係も写真も否定し合成だと言えと言い、
処分の前に送らせた。が、それは嘘でフランクの依頼という形で発表。
レミーダントンはアダムの婚約者の父の件で脅し、更に写真を取得した。
セスがモデルを使って偽物だと火消しにかかる。
フランクがアダムを呼び出し、ダントンの脅迫を知り、アダムの婚約者の父の件を助けてやる。
アダムはクレアとの関係を呪う言葉を吐き、クレアが葬るぞと恫喝。
アダムが一方的にイメージダウンとなる自白動画を流させた。

バーベキュー店長のフレディ・ヘイズが有名になりフランチャイズのロイヤリティーを受ける側となるチャンスだったが、過去の事故死だけでなく、息子の犯罪と銃でメディアを脅したことで、
フランクも庇いきれなくなった。

フランクは簡単に切ることができたが、10万ドルを用意してやることまで言及。
が、店長は、良しとせず、自らの店を売り息子の保釈金を得ることを選んだ。

フランクたちは、どうにか一連の騒動をどうにか対処し。
レイモンド・タスクを葬ることにした。
が、クレアはそれで納得せず、苦痛を与えることも主張する。
当然だった。



HouseOfCards222.jpg
Netflix ハウス・オブ・カード 野望の階段 Season2






コメント(0)